モヤモヤな朝 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

昨夜、どうやら仕事先の方と

飲みにいってたみたいで、


日にち変わる頃迄連絡なく…


私は勿論、

眠ってしまっていたようであせる


電話の音で目が覚めた。


もしもし⌒(。・.・。)⌒?

と出る頃には、

うふふ、声が聞きたくなったのかな…

なんて

出たら、


あ、ごめん間違い

寝て寝て。


ん?

そう…


なんだか寂しい気分で、📞を切った。


で、朝

前から私は友達と一泊2日で過ごす事

伝えてたのに、


昨夜、

新幹線遅くなるなら、ここで眠ってから

お母さんのまつお家に帰っては?

と提案してたから、

なんだか期待?してたらしく


今日、

そっちに帰って一件打ち合わせだけしたら、

行くわ。って


ん?

今日は、お出かけするのよ、

私の予定忘れた?

と言うと、


昨日、来ていいよ、って言ってたから…

期待させるような事言わないで。

予定とか、聞かないで。

勘違いするから…

って言われたよ…汗


言い方…プンプン


喧嘩しそうになってしまう私たち…


相性悪い?


しかも、遅く帰って泊まったとして

朝帰らせるつもりだったのか…

って


言い方…えー


変に身体を気遣っても

よくないのね。ショボーン


私だって

いつも、都合聞いても

いつもはっきりしないから、

予定は自分の都合で入れていいとか

そんな風に言ってなかった?


ん…


なんだかモヤモヤするわえーん


私たち

ちゃんと大切に思いやっていけるかな…


モヤモヤな朝


最後に言い忘れた事ない?

ってとりあえず聞いておく。


愛してるよ❤️

て。


言わさないと言わないのか〜

とか、

ま、それでヨシにしなきゃダメよね、

とか


私の口からは、

まだ言えないんだけどね。


相手には求める。笑


朝から

モヤモヤですが、

私は楽しんでくるね〜🎵

って

ノーテンキに返しておきました。


マイペースで行こう爆笑