目覚めてビックリ | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

先日のカズ


私に


まだ元カレが近くにうろついている様な

まだ忘れていないのに、

どうせ 又戻るんだろう?

次の誰かで消しゴムみたいにしようとするなんて

ひどいな。

って、

俺はそんなのは嫌だ

と、

もう、終わってるしと言っても

許したくれなかった人だ。


その人が、

私のfacebookのメッセンジャーから

語りかけてきた。


ごめんなさい。

居なくなってつらい…

ってきた。


facebookとか繋がってもない人だった。


???


どう言う事?


なんだか、話が見えない…


探したのかな。


さぁ、どうしたものか…

悩む。ショボーン