秋にも薔薇は咲くのです。 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

お出かけしよーよ。

と、

自宅に帰った翌朝早く


戻ってきて私を起こす。


もう、なんなの⁉︎…


ニコニコ顔で

いくやろ?

って

言われても…


帰ってくるのは午後だと

思ってたよ。


ビックリして

このまま動けない。


自宅にも帰らないと…

と思う貴方と


私を思う気持ち


いつまで

そんな風に両立していくのかな。


不思議な人







いっぱいのバラに囲まれて

幸せだったな〜


私の好きなモノ

よく知ってる貴方は、

ちゃんと調べて

連れて行ってくれる。


ありがとうございます。