今日の彼 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

昨日は、

その前夜どうやら布団かけずに

眠ったらしい…自宅で。


なので

風邪気味…

しんどい…

とか言いつつ、

梅見に行きたいやろ?って

思ってね〜

って

北野天満宮の梅園に朝から

連れて行ってくれました。


昨夜は

彼が不調で早くから眠い眠いと

言いつつも、

なかなか眠れない様だったので

私の胸の中で、

暖めて

それから、朝迄割と眠れたらしく

今日は、

とっても元気なのです。


私は

何故か不調続きで

朝の二度寝では

彼の腕の中でスヤスヤ…ウインク


2人で午後

買い物して帰り、お茶が終わったら、


彼は

植木鉢の植え替え🪴を始めました。

めっちゃ外寒いのに😨


なんか知らんけど、

元気なおじさんです♪


ベランダの花のお手入れも、

ちょこちょことしたがります。


今日の朝、昼のご飯も

彼が作りました。


そして

私の事は

ネコを飼ってる気分な様です。キョロキョロ

ちょっとコーヒーを飲み残したり

すぐお腹いっぱいになる事も、

好きな時に腕に入ってくる事も

彼にとっては、そう感じるらしくて…


でも、まぁ

今日の彼は

久しぶりに元気で何かしらしたいみたいです。


放っておきましょう。照れ


私は編み物でもして

ゆっくりヌクヌクお部屋で過ごしてます。


こう言う時間

好きだな〜ウインク