不思議な夫婦 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

私には、全く理解ができないんです。


彼の行動

彼の夫婦関係


だってね、

今夜自宅に帰るのが、夜10時前

今戻りました。

って


何が戻りました〜やねん

戻る場所は、ここでしょ…目💢

って

思ったりする事は置いといて、


明日の10時には、

私と合流する予定ですって

どう言う事〜はてなマークはてなマークはてなマーク

って

感じです。


それも、仕事終わって

お風呂も入らず帰ってくるんです。

私の所でしか入りたくない…とか?

え?

ほんと?

割とお風呂好きなくせに。えー


で?

10時に私と合流って

もしかしたら、10時迄には帰ってくるの?

って事は

自宅を8時には出てくるの?(。???。)?…

今回の土曜日は何もないからゆっくりしてきてね。

って言っておいたのに…


まぁ、何しに帰る感じ?


私なら、ゆっくりもできないでしょうし、

月に一回

2、3日留まれる様に帰ってきて

って言うかな〜

バタバタして帰ってくるのも大変でしょ?

とか、気持ちが無ければ

帰ってこなくてもいいよ

って言うだろうし、

気持ちが有れば、

そんなに早く帰らないで。

とか、

何なら来週は、そっち行くわ。

とか言うよね〜えー


が、しかし

そんな会話もなく、

らしく

一度も彼の部屋にも行か事もなく

帰った時は

ほとんど毎回コレで、

トンボ帰りみたいなやつです…


ほんと、彼も彼なら

奥様も奥様ですよ、

不思議な夫婦。


お互い興味もないのに、

点で繋がっている。


それでも強い絆なんだろうか…キョロキョロ

不思議で仕方ない。


あ、びっくり

私を寝かさない為?

一日中、寝てたい日があるんだけど、

どうしても

彼はそれを嫌うのです。


時々、一日中パジャマで過ごしたい

そんな日があってもいいじゃない。


だって、

身体だるいんだもの。

寝ても寝ても眠れるの。

まるで

眠れる森の美女?

て、ことでもないけど、

朝はゆっくり寝てるのが嫌いな彼は

ほんと、容赦ないのです。


だから?

だからか…そっか…

妙に納得するわ、最近の様子見てると…

私、なんか扱かれてる部下みたいに

なってるのだろうか…笑