私と彼 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

いい歳の男と女


2人で買い物してたら、

夫婦だと思われてるんじゃないかな。

って思うくらい、生活感…


四六時中

生活してると

お洒落な物ばかり買うわけでなく

生活しやすい物だとか、

食事から雑貨迄

2人で吟味して買い物をしている…


よく考えると

妻である奥様と

買い物を一緒に行ってあげなくても

いいのだろうか、

夜遅く自宅に帰っても

朝一番にこちらに戻る彼。


奥様は

どんな風に思っているのだろう。


ほとんど私と過ごす彼は、

今日は、チューリップ🌷の球根を

買っておかないと、と言う。

春に花が咲く様に植えてくれていたのに

いくらか目が出ないと思ったら、

腐っていた様だ…


不思議な私達


先の事はわからないから、

今を存分に楽しもう♪


私の身体を触りながら眠る彼

私と過ごす時間が、幸せだって

そういう彼。


いつまでたっても

そんな風に言って貰えるのかなぁ。


何を選んでも

私は私


恨んだりしないからね。


明日も5時半過ぎから、

2人で起きて

私は味噌汁を作り、

朝ごはんを一緒に食べる。


なんとも普通の光景だけど、

こうやって

日々を紡いで行く。


その先は、

どんな未来が待ってるの?


私は今の状態を

どう感じたか、しっかり覚えておかなくちゃ

って思うんだ。


明日地震が起きて

ひとり取り残されても、

その時はその時…


私たちは、

笑って乗り越えていこう…口笛




美味しかったね。