不感… | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

ちょっとした事に

傷ついて

又無口になる私

それに

気付いて

慌てて謝る彼


謝らなくてもいいんだけど、

謝るから、

何故傷ついたのかを

言う羽目になり、

私の中のもう1人の私が

大泣きし始めて


貴方は、私が嫌いだから

意地悪言うの?

私は、これでも一生懸命

貴方の事をしているつもりなの

足りない?

鈍臭いから

あれもこれもできてなくてごめん🙏

私は、後悔したくないから

これでも一生懸命しているつもり

私は、このくらいしかできない…

貴方がいつか去る事も知っている

私はどれだけ怒られても

貴方しか居ない…

テレビの中の人達が

幸せそうで羨ましくて仕方なかった。

そんな事を思ってた。


ずっと一緒に居たいけど

無理なのよね?


いや大丈夫だよ。

愛してるよ。

ずっと一緒に居ようね。

貴方は言うけれど

私たちは所詮 内緒の関係

貴方を愛している事は

公にできないんだよ。

寂しいよ。


なんて喧嘩?

落ちた気持ちをなんとか

説明する事で仲直り


そして2週間以上ぶりに

私を抱きたくなった彼は

触りだした

私の身体は

期待が膨らんで

凄く待ってたはずなのに…


まさか緊張のせいかな?

合体しても何も感じない…

まさか

え?どうしてなの…

まさかの不感症?


それにしても

ひとつになるって

やっぱり大切な事


幸せだ…

抱かれると

心が落ち着いて行くのがわかった。