気を許し過ぎたのかな… | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

先日、甘え過ぎてたな と

ひとり反省したところだったけど


まだまだ私には

至らない点が多いのかしら…


だんだんと歳をとると

自分に自信がなくなっている。


私は、何者?

私が考えている事、態度

私が普通と思う事は、

普通ではないのかなぁ…


自分をある程度常識人と

思い込んでいた。


5年前

転職する迄、

気にもならなかった事に

神経を使う日々。


疲れた…

疲れていた。


そこに彼からの思わぬ言葉


完全に病んでいく私…

朝起きても

腫れ上がった瞼は、1日経過して

やっと引いてきた。


でも、

私は粘着質なのか?

まだまだ、心が癒えてない。


今日は、

彼当直で不在。


ちょっとだけホッとしてる私がいる。


私の素な部分は、

押さえ込んで過ごさなければ

周りに迷惑になるのかな…

そして

今よりもっと孤独になるのかな。


怖い…

ひとりは嫌だ。

でも、彼と普通に過ごしたりしたら

いけないのかも…

気を許し過ぎたのかな…


どうしたらいいのか、

わからなくなったまま。


せめて今日は、

ゆっくり眠ろう。



大好きな海、見に行きたいな〜