一緒にいる人 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

危うい私の心は


彼が居れば彼に愛されたい

そう思う。


ヨシ君から優しくされると

ヨシ君と離れたくなくなる。


私は

どちらにしても不安定。


誰にも甘えてはいけない

そう思えば思うほど

そばにいる人に甘えてしまう。


ハグなどされると

離れたくなくなる。


そこが

私の居場所

そんな気さえする。


上手く行くことなんてないよ…

何を取っても

上手くなんか行かないんだよ…

そうわかっているからこそ

きっとそうだ


きっとわかっているから

求めてしまうんだ。


今夜も

そばにいる貴方は

可愛い顔をして笑うけど、


昨日の彼女に今日の僕は恋をする。


私も

そんな気分かもしれない。


私の明日は何処にいる?


貴方の未来に私は居ない…


そんな気がするから

今だけ

今だけ

と、そう思ってしまうのかもしれない。


今夜は彼の腕の中で

眠れる事を嬉しく思って

他の事は

どうでもいい

そう思う。