なーんだそういう事か。 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

なーんだ
って思った。

だってね、
来週は、週末全て家族サービス

法事を理由に奥様と一泊旅行。
その前に自宅に帰るわけだから、2泊3日。

年に一度位の事だから、
以前の様に 嫉妬するのはやめよう。

お返しするのだから、
とやかく思うのは間違ってる。

朝は、
それなのに
行ってらっしゃいして
電車の中でカレンダーに入れたみたいで、
何も言われず突然その予定を見て
かなりショックだった。

私は
まだ、この人との将来を考えてるんだと。

ホントショックだった。
バカな私…

そして
嘘のつけないバカな男

昨日、紫陽花を観ながら絵を描いてる人達を見つけた。
皆さん相当なお年…

でも、素敵な絵を描く様子を見ると
凄く和んだ。

だから、
歳を取ったら一緒にこんな風に過ごしたいね。

言ってしまった。

もちろん返事はしない男。

死ぬ死ぬ詐欺
って思ったのだろうか。

それも密かにショックだった。

だって
前なら、そういう事にも
ニコニコ返事してくれたのに…

ないのよね?
私との未来は…

色々考えてしまう私は、
彼と少し逸れて見たりして

ひとりで紫陽花観てた。

色々思うわけよね…

いいんだけどさ、
良くないんだよね。

って私を客観視すると

それだけで、もう落ち込む…


全て
それでいいのに。

なる様にしかならないのに…

泣ける💧