又、不安 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

元彼へ

会いたい気持ち


彼に

申し訳ない気持ち


又、誰でもいいから

そばにいて欲しい気持ち


なんなんだろう…


不安定


ひとりになる事に

もの凄い不安が襲ってくる。


彼は、

もしかしたら、それを

知っているからか…


姫は今何してる?

誰かとデートか?

とか

LINEしてくるのかな。


だとしたら、

私の気持ち

バレバレなのだろうか。


夜勤明けの翌日

朝イチからの半日出勤の彼は


会いたい

来週行く。


と言ってから、

音信不通…キョロキョロ


寝てるなえー

また、その辺で寝てる…

いつも、

ダラダラと過ごすのが

どうも苦手だ。


こんな感じだと

一緒になんか住めやしない。爆笑


やっぱり、この人とも無理かな…

って思う。


うーん…

ひとりかな…

このまま元彼以上の人は、

現れないのかなぁ。


又、恋がしたい。

その人の為に尽くしたい…

それが無理なら、

もう今のうちに死んでしまいたい…


物凄く 孤独感 不必要感

この世に生きている意味がない様な

気持ちさえしてしまう。


この不安と

ずっと付き合っていくのが苦手だ。


今日は、バニラソルトで

気持ちを落ち着かせよう。


思ってはいけないけど

会いたいな…あの人に。


今日も、早めに眠ろう。


こないだ買ったフリージア

どんどん開花してくれて、

心に癒しをくれている…

はずなのにな。