かけがえのない存在 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

気持ちが

まだまだ行ったり来たりです。


でも、

確実に

今彼とも幸せな時間は

過ごせている気がします。


今日のお出かけ

とても楽しかったと、連絡くれました。


それは?

こすもすがそばに居たから?キョロキョロ

少しくらい役に立ててるかな?

無理やりな質問に


少しじゃないよ。

もう かけがえのない存在だな。キューン


って


感謝して

今日は、眠ろう。


ありがとうえーん


貴方が居てくれて

本当に良かった。


ついでに

赤ちゃんハイハイ言葉は嫌!ショボーン


って

伝えることもできたし。


幸せな気持ちと

元彼への思慕は共存するけど


それが私。


それが、今の私です。真顔




並んで食べた苺のパフェ🍓


甘かったね。

シェアして食べると

美味しいね。音譜


明日もきっと良い日になる…さ

彼に感謝ラブラブ

力貰えました…飛び出すハート