真剣に落ちるとこまで、落ちたけど。 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

ご心配をおかけしました。



結局、
私は、一人で落ち込んでいた様です。



決して許される関係ではない事を
このままにはしない。


嫉妬だらけの私の気持ちも
ちゃんと受け止めて


ちゃんと私達に未来がある
そして、
その為に
ちゃんと考えてくれているらしい
と言う事が伝わりました。



私が一方的に、
もう返事がないという事は、
このままの関係が続くという事よね?
ソレなら、私は無理だから…

と、
切った関係でしたが、


どうやら、
彼は、毎日2人のアプリに話しかけていた様です。




アプリも、削除した私は
もう1人で生きていくしかない…

と、
もう死んでしまいたいと、


毎日泣いて暮らしてました。



昨日は、

◯◯ちゃんの
バカやろ〜!


と、言ってやろうと、
LINEしてみました。




そしたら、
今から行くね。


毎日毎日連絡してるのに…
寂しかったよ。
ずっと一緒に居たいんだよ。
ちゃんと考えてる。
すぐには無理だけど…



逢いたいよ。


と、
夜来てくれました。




アプリを再登録すると
彼の言う通り、反応してない私…
(アプリ消したから、なんも見れなかったし。)

なので、落ち込んでいたと。



でも、
やっぱり
この関係は嫌なんだよ。

結ばれないなら、なんで出会ったの?
なんで、近づいたの?
と、
又、やけに泣けて来て怒り出す私…



一緒にずっと居れる様にしたいよ。
嘘じゃない。



こすもすが一方的に言ってきたから、
コレは又、ちゃんと話さないと無理かなぁ。
ってタイミング計ってた。
でも、返事がないし、
しばらく
どうしたらいいか、わからなかった。




(?
私が悪いの?)




じゃあ、こんな事繰り返してるのに
どうして怒らないの?
と聞くと、



自分の生涯で一番愛してる人だから、
幸せになって欲しい。



幸せにしてくれないの?
(まだ聞く私…)




一緒に幸せになりたいよ。
側にいて欲しい…
もし、もう無理でも
幸せになって欲しいと思ってる。
と…
(は?)


奥様が大切だから、離婚しないんでしょ?
結果、なんやかんや言っても
そう言う事なんでしょう?



そんな事はない。

自分が大切なのはこすもすだよ。



えっ〜
ホンマかな⁉︎

不安にさせない様にできるの?

ずっとこのままなんか嫌なんだよ。

の押し問答の末


又、期日はないまま
私を抱きしめて朝まで眠りました。


この腕の中がいいの。


明日、私の好きな水仙峡に2人で行ける様に
してくれました。


どの時期を考えてるのか、
明日ゆっくり聞いてみようかな。
そう、思ってます。


まだ、
どこか、信じていいのか、
騙されてるのか、
不安な気持ちがありますが、

私を不安にさせない。
ずっと一緒に居たい…

曖昧では嫌だから、

彼なりのハッキリを教えてもらいたいと思ってます。



私の
飽くなき追求と
彼なりの証明は、今後も続く課題になりそうです。


本当に
気持ちの支えなんだと、
あらためて感じました。


良くない関係…


この関係でないように、
できる人なのか?
見守ってみたいとも  今現在は、
思ってます。


いつまで続くかな…私。チーン