床屋さんにやってきた | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

床屋さんにやってきた

まだまだ暑いので丸坊主にしに床屋にきた。


2ヶ月半振りだがだいぶ髪が伸びていた。


0.1mの坊主頭にバリカンで刈ってもらうからあっという間にカットが済んだ。


今朝は9時10分過ぎに来たら駐車場満車でコンビニへ。


コンビニから9時半過ぎに戻ったらまだ空いておらずなか卯へ朝ご飯食べに行った。


なか卯から9時50分頃に戻ったら2台空いてたのでようやく床屋さんに入店出来た。


整理券番号10番。




順番待ちでやっと呼ばれたら11時5分過ぎだった。


カット、顔剃り、洗髪済んだら11時半だった。


ギリギリ間に合うか微妙だが整骨院に向かおうと思う。




Before


After