お袋の朝ご飯用にパン | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

お袋の朝ご飯用にパン

俺は朝ご飯食べたけど病院に行く前にお袋に朝ご飯を食べさせないとならないからデイリーヤマザキにパンを買いに向かった。


自宅近所のあったデイリーヤマザキとヤマザキショップがことごとく閉店してしまったので片道4キロを買いに行く。


お店に着いたら目的のエビカツサンドは札だけで品物は空だがタマゴサンドとカツサンドが並んでいるので次辺りと予測して店内で待っていた。


待つ事およそ30分で遂に出てきたので出来立てを店員さんからかごに入れてもらった。


往復に一時間半掛かったが買えて良かった。


ここ数ヶ月間ここのお店以外ではエビカツサンドが売っていなくてずっと買えていなかったからやっとお袋に食べさせてやれる。


昨日昼間に昼寝をしてからお袋が時差ボケ状態でおまけにボケが進行したみたいになってるから心配だ。


これからアイスミルクコーヒーを作って買ってきたパンと朝ご飯を食べさせて少しは時差ボケを直させないとな。



エビカツサンド、揚げパン(シュガー)、小倉マーガリン塩パン、レーズンバターロールを買ってきた。





お袋に付き合いエビカツサンドだけ食べた。


出来立てを店員さんから受け取って買ってきたのでカリカリサクサクでレタスがシャキッと新鮮で凄い美味かった。


出来立てと店内に並んで時間が経ったのは別格の違いだな。


お袋もいつものと違った美味しさだと喜んで食べてくれた。


御馳走様でした!


あと一時間したらお袋を病院に連れて行かなきゃな。

(9時13分追記)