今年初さくらんぼ | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

今年初さくらんぼ

数日前に注文してあったさくらんぼが青森から届いた。


来客前のお袋に頼まれた用事とはさくらんぼの代金の送金であった。


しかし高額だった為に送金依頼者と送金者の本人確認が出来るか送金者本人がいないと送金出来ないと言う。


お袋がデイサービスに行き不在だし送金依頼者と送金者の本人確認が不可能なので送金出来ず。


来客にさくらんぼを出したが一つしか手をつけなくて残った。


お袋が帰宅して送金不可能と伝えて食べ残してたさくらんぼをおやつに食べた。


今年初のさくらんぼはめちゃくちゃ美味い‼️


御馳走様!