後楽園ホールにいってきた | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

後楽園ホールにいってきた

アイスリボン後楽園大会観戦後の物販に並びほぼ売店終了になってきたので撤収。


仕事明けに職場から直行して生観戦後に物販に並んでたらもうこんな時間になっていた。


明日も泊まりで仕事だから帰らなきゃとちょっと焦る。


3月の観戦の時に自宅に一度帰宅してから後楽園に向かったら大幅に遅れて後半戦しかま観れなかったので今回は上司に車を職場に置いたまま行く許可を貰い職場から直行した。


職場から直行したけど朝飯に寄り道してから行ったら選手入場式の途中で入場になったのでさ少し間に合わなかった。


でも今日は全試合生観戦出来て良かった。


メインはまたも応援してた星ハム子選手が負けてしまった。


3月は見逃せなかった親子対決で、今回は3月に娘に敗れた母親が4月に娘が返上した王座を娘に敗れた元王者と争うのでまた見逃せないと思い観戦を決めた。


俺の中では勝手に因縁の対決と解釈。


返上した娘の為にも母親に王者になって欲しかった。


でも新王者は娘に取られた王座を母親から奪還したのでこれからの防衛戦が楽しみだ。


そして新王者が前回の王者になった時に王座を奪取した元王者が今大会で怪我から復帰したので王座奪還に動くかにも注目したい。


今日は試合も物販も楽しかった。


次は新団体マリーゴールドの両国大会を観戦する予定。


やっぱりプロレス観戦は止められないな。



真琴選手と

星ハム子選手と

紫雷美央選手と

真白優希選手と

杏ちゃむ選手と

真白優希選手

紫雷美央選手

星ハム子選手

中島安里紗選手

真琴選手




















そして前回後半戦しか観戦出来なかった3月の後楽園大会のDVD を買ってきた。

今月中は忙しいのでいつゆっくり観れるかな?
(19時42分追記)