いつものすき家で朝ご飯 | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

いつものすき家で朝ご飯

今日も通勤途中でいつものすき家で朝ご飯。


いつもと同じくミニまぜのっけ朝食を注文した。


いつもだと注文して直ぐに配膳されるのに10分待っても出て来ない。


回りを見渡すと店内混んでて誰も食べずに待っている状況。


店員が不慣れで手際が悪過ぎて何も出来てない様子でアタフタしてるのが見える。


中国人の女性店員がひたすらお客に謝っていて可哀想になってくる。


厨房を見ると使えなそうなオッサン店員がマイペースで作業してるように見える。


盛り付けを新人のインド人の男性店員がやっているみたいで盛り付けられてる小皿がいつもと違ってたり味付け海苔に小皿が付いてなかったりでお客とトラブルも起きていた。


中にはなかなか配膳されないので待てずに帰ってしまうお客も居たりで酷い有り様だ。


なんでこんな人員配置がされているのかマネージメントに疑問を感じた。


散々待たされてやっと配膳されたまミニまぜのっけ朝食はいつも通りの味でした。


ご飯の炊き具合以外は変わりようがないとは思うけどね。


美味しく頂きました。


御馳走様でした!