今日は通院日 | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

今日は通院日

今日は主治医の通院日。


昨日仕事用に履く靴を履き替えずに帰宅してしまったので途中で職場に寄り履き替えて来た。


職場に寄ったら急に欠勤した者がいて丁度良いところに来たと言われたが通院途中なので無理と断り職場を後にした。


クリニック行く前に朝ご飯をすき家で食べてたらクリニックの予約時間に遅れてしまった。


クリニックに着いたら検査があるとのことで同意書等を書き検査を受けて受診。


あっという間に2時間掛かってしまい正午から予約してるとこに間に合わなくなった。


会計したら急いで遅れたお詫びの連絡をしなくては。


早く終わらないかな!


焦る。