母の通院付き添い | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

母の通院付き添い

母の心臓内科の通院に付き添い。


予約40分前に着いて病院の入口前でお袋を降ろして駐車場へ向かったが駐車場が満車で駐車場待ち。


30分程待ってやっと入庫した。

吉野家で朝飯食べて病院に戻る。



診察室前の待合室へ行きお袋の隣に座る。

お袋は採血済ませて待っていた。

更に30分程待っていよいよ診察に呼ばれる。



特に変わりなく診察終了。

会計で会計機が診察券を読めずトラブル。

診察券の磁気不良で診察券を交換して貰い会計を済ませられた。

薬局へ移動してきたら50分待ちとのこと。



雨天なので大人しく待つしかないな。

しょうがない。