続auStyleへ | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

続auStyleへ

来店予約してるauに。


家を出る迄に家の前の工事が終わりすんなりと出てこれた。


今回はマネ活プランにする手続きを完了する為にauStyleに来店。

お店から連絡がなければ手続き完了していないのをどうしたらいいのかわからなかったしお店に行くタイミングを逸するところだった。

仕事の都合もあってマネ活プランの相談に行けない状況だったので今日の連絡は本当に助かった。

今朝は仕事中、仮眠時間内に起床出来ずに寝坊してしまったのだがそのお陰か今日は眠気を感じない。

今日連絡貰ったお陰で手続きが完了してお袋のスマホの契約見直しの相談も出来た。

あとはお袋がスマホの契約見直しか解約かを決断したらお店に手続きに行く予約をすれば良さそうだ。

お袋が耳が遠くなり、メールが打てなくなっているので通話機能を失くしてタブレット端末にする提案もしてくれたのでお袋に選ばせようと思う。

最後に機種変したスマホを古い充電器で充電してると低速充電の表示と充電完了まで7時間何分との表示が出ることを相談したら新しいスマホの機種が古い充電器に適してないせいと指摘されて新しい充電器を買った。

これできちんと充電できるな。