八街!激うま!ラーメン祭に行ってきた | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

八街!激うま!ラーメン祭に行ってきた

今日初めて八街へ行った。


八街!激うま!ラーメン祭でラーメン、アイドルLIVE、プロレスを楽しむ為だ。


昨年友人が行ったのが羨ましくて今年は千秋楽にして友人と約束して一緒に楽しめた。


友人はアイドルLIVEの第1部とプロレスの第1部を見たら帰ったが俺は最後まで見たくて残った。


アイドルLIVEの第2部中に雨が降り出してプロレスの第2部とアイドルLIVEの第3部が中止になってしまって残念だったが早めに帰宅出来たから良しとするかな。


ラーメンは味噌ラーメンを食べるのを楽しみにしていたが1食目は東京のむぎちゃんラーメンfeat.純麦さんの昔ながらのむぎちゃんラーメン、2食目には東京の亀戸煮干中華蕎麦つきひさんの秋刀魚節と秋刀魚煮干の中華蕎麦を食べて、目的の味噌ラーメンは食べなかった。


雨が降らなければ3杯目に味噌ラーメンを考えていたんだが諦めた。


むぎちゃんラーメンはあっさりした味わいで優しいラーメン、秋刀魚ラーメンはコクがあって熱々で冷め難いラーメンでどちらも美味しく頂きました。








ハイボール
レモンハイ
ジンジャーエールライト
昔ながらのむぎちゃんラーメン

秋刀魚節と秋刀魚煮干の中華蕎麦

落花生娘(メノニューイヤー)の皆さんと
紗儚涼子ちゃんと
愛い姫ちゃんと
日向なおちゃんと
森下舞桜ちゃん
涼邑芹ちゃん
月野もあちゃん
猪狩ともかちゃん
帰りの電車内にて
今月は誕生月なので友人から誕プレもらった。
藤本つかさ選手
真白優希選手と