今日もいつものすき家で朝ご飯 | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

今日もいつものすき家で朝ご飯

今日も仕事帰りにいつものすき家へ寄り道。


今日は女性店員3人組で営業してる。


今日は仕事帰りなので納豆まぜのっけ朝食ライス並盛を注文した。


実は昨夜の仕事中にイレギュラーのトラブルがあり夕食抜きになってしまいお腹が空き過ぎて空腹感が薄れてしまっている。


しかし朝食まで抜くわけにはいかないので納豆まぜのっけ朝食なら食べられるかとライス大盛でなく並盛にしてみた。


少し多く感じたが美味しく完食。


本当はこれからプロレス観戦に行きたかったけど疲れてるし眠いので諦めて帰宅します。


明日は八街激うまラーメン祭りに行ってラーメン、プロレス、アイドルを楽しむ予定だしね。


ご馳走様でした!