今日の晩ご飯 | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

今日の晩ご飯

今日も晩ご飯はお寿司。


昼間お袋を整骨院に連れて行ったらロピアに行きたいと言い出した。


しょうがないので連れて行ったら最近見掛けなかった昆布しめさばバッテラが久し振りに置いてあった。


お腹も空いていたのでお昼ご飯用に昆布しめさばバッテラと穴子丸ごとにぎりと海鮮ちらし寿司をお袋に内緒で買った。


昨日の夕ご飯にちよだ鮨のお寿司を食べたから2日連続のお寿司になるが違うお店のお寿司だから迷わすに決めた。


しかしお袋が帰りの道中にお昼ご飯は上村で天丼か天ぷらそばが食べたいと言い出したのでお寿司は夕ご飯にして上村へ向かったが臨時休業でお休みだった。


帰宅してお寿司と思ったがお寿司を夕ご飯に回せば夜が楽だからウエストに行こうとなりお昼ご飯はウエストにした。


ウエストで満腹になったので遅い晩ご飯になってしまった。


お袋は昨日のお寿司よりも今日のお寿司の方が美味しいと2日連続のお寿司だが喜んで食べてくれた。


お袋は鯖と穴子を食べたら満腹でちらし寿司は明日にするとタッパーに詰めて冷蔵庫にしまっていた。


俺も美味しく頂きました。


お袋の言う通り美味しかった。


ご馳走様でした!