神田明神奉納プロレス観戦 | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

神田明神奉納プロレス観戦

仕事の明け番の日で、かつ早寝番で寝不足だから行くか迷ったが試合開始に間に合う時間に奇跡的に目が覚めたので久し振りで尚且初めてのLLPW-Xを観戦しに神田明神へ初めてやって来た。


久し振りで尚且初めての理由はLLPWは何度も観戦しているのだがLLPW-Xになってからは初めてなのである。


最後のLLPW観戦は神取対ダンプの初対戦の時だったのかな。


そして今日も神取対ダンプの対戦がメインだ。


立ち見のみの観戦でおよそ200人が訪れたそうでほとんどリング上が見えなかった。


そして数度の音響トラブルがありその度に古賀シュウさんの出番でネタを披露してたがシラケた雰囲気だった。


ちょっと可哀想。


そんな中でダンプ松本選手と渡辺智子選手の場外乱闘だけが間近で見えた。


今日は雰囲気だけ楽しんだ感じでした。


リング上は見えないし立ち見なので疲れた。


試合後はダンプ松本選手、神取忍選手、井上貴子選手とツーショット撮影したが薮下めぐみ選手は撤収するとこに滑り込みで行ったのでツーショットは撮れずワンショットだけになった。


神取選手に「楽しかったですか。」と問われたので「楽しかったです。」と答えた。


神取選手には言えなかったが薮下選手にはいずれ薮下選手と神取選手の柔道ジャケットマッチが見てみたいとお願いしてみたら困った顔をされてしまった。


実は柔道ジャケットマッチだけでなくMMAルールも本音では見てみたいと思っています。



薮下めぐみ選手
ツーショット撮影出来ず残念。

ダンプ松本選手と

神取忍選手と

井上貴子選手と














神取対ダンプ

試合中の写真が撮影出来なかったので探したら東スポwebから拾ってこれました。


違法かな、、、。


来週の6月2日は八街激ウマラーメン祭りにアイスリボンの観戦に友人と行く予定なので来週も楽しみだな‼️






松本都対キャサリン

神取忍&渡辺智子対ダンプ松本&薮下めぐみ
バトルニュースの記事に写真を見付けたので違法かもしれませんが追加しました。
(5月27日6時2分追記)

渡辺智子選手のアメブロより引用
(5月28日22時3分追記)

古賀シュウさんのインスタより引用
(5月29日3時49分追記)





ダンプ松本選手のアメブロより引用
(5月29日21時45分追記)

当日参戦の各選手のインスタに試合画像を見付けたので引用して貼ります。

NORI選手より










井上貴子選手より



神取忍選手より



(5月30日13時53分追記)


















つれづれ日記。さんから拝借しました。
(5月30日18時8分追記)





キャサリン選手のインスタより引用
(6月8日7時32分追記)