ロピアのお寿司でお昼ご飯 | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

ロピアのお寿司でお昼ご飯

お袋のリクエストでロピアへ買い物に行った。


外食しようとしたがロピアでお寿司を買ったので昼食と夕食にすることにした。


お昼ご飯は貝尽くしにぎりと穴子丸ごとにぎりとあじ南蛮漬け、夕ご飯は海鮮ちらし寿司にした。


遅い昼食になったので腹ペコだ。


お袋もお腹空いてるから美味しそうだと言っている。


あじ南蛮漬けは俺には酸味が強いけど味は良くて美味い。

お寿司も穴子が丸ことだけあって食べ応えがあった。

お袋は穴子丸ごとにぎりを1貫食べたらお腹いっぱいで貝にぎりは赤貝、帆立の2貫だけ食べてつぶ貝とホッキ貝は俺にくれた。

あじ南蛮漬けも1切れしか食べられず。

俺は酸味強くて少し苦手だが美味しくてあじ南蛮漬けを6切れ食べてしまった。

夕食が楽しみだな。

ご馳走様でした!