母の通院付き添い | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

母の通院付き添い

今日はお袋の通院の付き添い。


採血があるので予約時間のおよそ1時間前に病院に向かうが少し遅れた。


病院の駐車場は空車で助かった。


早めに来たが診察に呼ばれるまでおよそ2時間待ちでした。


先生との問診で水分摂取や血栓の話やデイサービスの事を話した。


次回は6月半ばになった。


薬局へ移動したら1時間待ちで昼食に行き戻ってきたらもう薬の処方が済んでたので直ぐに会計した。


今の薬局は閉店するそうなので次回からは新店舗か他の支店に移る様に言われた。


次回からの薬局はいつもお昼ご飯食べに行くパスタ屋さんに近くなるから都合いいかな。


駐車場の会計済ませ出庫。


3時間半程で済み今回は比較的楽でした。


雨のせいで空いていたのかな?

















朝ご飯を軽くしか食べていないのでお腹が空いたら食べても良い様にデイリーヤマザキでサンドイッチと菓子パンを買った。

結局食べなかったのでこの後におやつでも明日の朝ご飯にでも食べる様にとお袋に渡した。

菓子パンは先月田舎へお土産に買ったのと同じのを買った。

今日買ったパンは明太子ポテトサラダサンド、ベーコンたまごパニーニ、塩バターパン、揚げコッペパン(シュガー)。

焼き立てパンって美味しいよね!
()