スペシャルディナー | 仙台国際ホテル ソムリエたちの美味しいホテル時間

スペシャルディナー

こんにちはーー(^O^)/ガーベラ

皆様GWいかがお過ごしですか??
なんだか仙台は暖かいのか晴れ、、寒いのかくもり、、??
よくわからない日々が続いておりますニヤリ


長い方でも明日、明後日で終わりですね💦
あっという間ーって言うかたも。

私みたいに長かったーと思う方も^^;
それぞれ良いGWの思い出はできたでしょうか??

さてさて、
今回私がお送りするのは!!
GW中も皆様にたくさん召し上がって頂きました!!

スペシャルディナー8,500円別



オードブルはホワイトアスパラガスと新玉葱のロースト!!

かなり!うまい!!笑"
時期ものですからねー
今だけの最高作品だと思います!
見た目にも可愛らしく爆笑

かわいいーー!!って言いたくなりませんか?笑"



そしてーーー
スープも間違い無いでしょー(≧∇≦)ドキドキ




熊谷さんちの原木椎茸を使いましたー!!
少しフリットも添えてますグラサン
これも間違い無し!!


デザートはココナッツのブランマンジェ!!
そして、ちょこっと添えてあるこのダコワーズが美味しいんですよ照れ

決して脇役なんかじゃない!むしろ主役に持ってきたいくらい!!

今月はスペシャルディナーおすすめです!!
かなり私の主観がはいってますが^^;


まだまだ明日、明後日GW中の方も!
GW中ずーーーっと働いてた方も!

是非是非!5月のスペシャルディナーたべにきてくださーい!!


セラン
高橋わかなニコニコ