今日はクリスマスイブ!! | 仙台国際ホテル ソムリエたちの美味しいホテル時間

今日はクリスマスイブ!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!





年末の忙しい中、皆さん体調など崩しておりませんか??


これからまだまだ寒い日が続きますので、防寒対策はしっかりして下さいませ。






今日はクリスマスイブですね!そして明日はクリスマスヾ(@°▽°@)ノ






フレンチレストラン’セラン’ではクリスマスディナーが大好評ですヾ(@^▽^@)ノ


厳選された食材・料理の数々と、それに合わせてソムリエがセレクトしたワイン・・・・





詳しくは一つ前のセラン高橋さんのブログをどうぞ!



本日、24日の1部(17:30~19:45)明日、25日はまだ若干の明きがありますので、まだお店を決めかねてる方は是非店舗までお問い合わせ下さいませ!!!о(ж>▽<)y ☆





さて、最初にフレンチレストランの紹介をしてなんですが、今日は中国料理’翠林’の月替わり麺のご紹介(笑)




12月~1月限定の月替わり麺


’渡り蟹のスープそば’





仙台味噌をベースにしたサンラータンメン!!


サンラータンメンの辛味に蟹の旨みが合わさって絶妙なバランスです!




毎年翠林ではこの時期お出しする月替わり麺なのですが、大好評頂いております!!


こちらを目当てにご来店される方もいるほど・・・・



渡り蟹のスープそばを食べて、寒い冬を乗り切りましょう!



是非一度ご賞味あれー!!







翠林


我妻