師走 | 仙台国際ホテル ソムリエたちの美味しいホテル時間

師走

皆々様こんにちは(о´∀`о)ノ
元気におすごしでしょうか??

ホントに寒くて、私たちが帰るころには寒さが痛さに変わります( ノД`)…雪
風邪引かないようにしないといけませんね。



早いもので12月もあっという間に中旬になってしまいましたねー。。


ブログも全く更新しないという暴挙(^^;
決して床に伏せてたわけではありませんI
長いこと海外に行ってた訳でもありませんI

ただ!忙しかった。。
なんて言い訳ですね(T_T)
すいませんショック!

なるべくなるべく更新できるように努力します!!笑っあせる




寒くなってきたこの時期!
セランおすすめですよ(*´ω`*)ラブラブ

外は寒いけど、暖かいホテルでほっこりした気持ちになれると思いますアップ

美味しい料理を是非食べに来てください(^_^)



お昼のノエルランチもご好評いただいておりまして!
土日などはお客様でにぎわっております❗

いわい鶏もいいけどーやっぱり牛!!
なんて方もアップグレードで変更できますので(о´∀`о)ノ

個人的には仔羊がおすすめですけどグッド!
普段なかなかたべれないですし、なんと言っても!おいしいーー(*´∀`)♪


12月20日~25日限定のクリスマスディナーもまだまだ受付中です!クラッカー

http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000799/

食べログなんかも見てみてくださいね♪
コース内容なども書いてあります合格

もちろん!国際ホテルのホームページにも掲載しておりますが(^^)/





クリスマスディナーを少しだけ公開(*^^*)
オードブルから目に見ても楽しめますよね!!
色とりどりの野菜と魚介類!




デザートはかわいいー(о´∀`о)
って、絶対言いたくなりますよ星

ここで紹介するのはほんの一部!
フルコース全て!シェフが悩みに悩み考えた作品!気合い入れてつくりますメラメラ

皆様!
お早めにご予約お待ちしております(^_^)音譜


セラン
高橋わかなにゃ