フランスレストランうぃーく! | 仙台国際ホテル ソムリエたちの美味しいホテル時間

フランスレストランうぃーく!

皆様こんにちは(^o^)

毎回私のブログの番が廻ってくると更新が遅いと言われます。。。
申し訳ございませんm(__)m

さて先日、当レストランのセランにてフランスレストランウィークの記者会見及び試食会が行われました!

フランスレストランウィーク

皆様ご存知でしょうか?
ではでは少し説明をさせて頂きますね(^_^ゞ

今回で4回目となった、この『ダイナースクラブ フランスレストランウィーク』は日本各地方の食材を主役に全国の参加フレンチレストラン約540店舗で地元の食材が組み込まれたコースを提供します!

ランチはなんと。。。
2214
さらにディナーは。。。
¥5000
いずれも税、サービス料込みになります


構成としては
ランチ~
前菜、メイン、デザート、コーヒー
~ディナー~
前菜、スープ、お魚料理、お肉料理、デザート、コーヒー

になります!

期間は2014年の9月20日~10月5日の16日間になります。
予約受付は9月10日からになりますのでご了承願います(´・ω・`)

説明長くてすいませんm(__)m

もう少し我慢して下さい。。。


ちなみにセランでは東京のきらきら!!1ツ星きらきら!!レストラン『フウ』の松本シェフとのコラボ料理になります
記者会見にはもちろん松本シェフもいらっしゃいましたよえ゛!



あっ。。。左から二番目です。。。

お料理はこーんな感じですよ♪



。。。写真撮り下手やな

お肉料理は蔵王爽清牛の炭火焼き!

蔵王爽清牛?
蔵王の大自然に抱かれ、爽健美茶の茶殻と蔵王チーズ工事で出る乳清を食べて育った、赤身なのに柔らかく、ヘルシーで環境にも優しいお肉です!
ちなみに今回のKappoにも爽清牛の事は載っているので是非目を通して頂ければラブ

僕も食べたい。。。じゅる・・
早く食べなきゃ。。。ダッシュ

最後グダグダですいません。。。
それではフランスレストランウィークの御予約お待ちしてまーす( ☆∀☆)


スタッフもヤカンを持ってお待ちしておりまーす!

9月10日からの予約でーす上げ上げ


今回の担当はセランの特攻隊長渡辺でした( ´(ェ)`)