こんにちは。


昨日は午前中早い時間に近所の泌尿器科に行きました。  


理由は、下腹部痛、血尿、尿の濁りなどの体調不良です。

夫とタクシーでクリニックに行ってみたらまだ診察時間の15分前ですがたくさんの方が並んでいてビックリ‼️😮

日差しの強い日だったので待っている時間がとてもとても長く感じました。


今は歩くことも難しい身体状況で夫に車椅子を押してもらいながらの通院です。

問診票記入後、尿検査して暫くすると診察室に呼ばれて膀胱炎でしょうとの診断で抗生剤を3日分もらいました。


膀胱炎と聞いて、お薬飲んだら治るね😃と夫も言ってくれてすっかり安心した私はスーパーに、買物に行きたいとねだりました🥰
   

タクシーで10分ほどのスーパーへGo💨💨


先にお薬飲みたいので早目にお昼ごはんをくら寿司で食べました。


その後、スーパーへ。


ヤリイカや活きてる車海老買ってウホウホです👏💮




出来なくなったことばかりに目を向け、落ち込みがちなわたし。

そんなわたしの病気の愚痴も聞いてくれて、近所のラーメン屋さんに散歩に連れて行ってくれて、スーパーにも連れて行ってくれる夫。






輸血回避できなくたって、こんなに幸せなこと沢山あるじゃない。

夫や息子達の優しさで支えられていることに感謝して、欲張らずやって行こう🤔


今の環境を嘆いてばかりじゃ駄目駄目!


また仕切り直してここから踏ん張る💪☀️💮



(補足)
という決意を何回も繰り返すわたしでもあります😅