こんにちは😊

今朝は久しぶりに玉子サンドで朝ご飯

美味しかったです😋

いや~。

朝からちょっとショックなことが…😨

起きたら、ネットやテレビのニュースで男子バレーがカナダに3ー0でストレート勝利したことをジャンジャンお伝えしてくる😱

知りたくないのにイキナリのネタバレ。

わたし、結果を知ってしまうと試合を見る楽しみが激減してしまうタイプ。

ハラハラ、ドキドキで応援したかった
なぁ。
今夜のBS楽しみにしてたのになぁ😥

やはりオン・タイムで応援するには
u-nextしかないですかね?


はみ出る程卵入れてます。
わんぱくサンドです!



昨日のお昼は息子作「冷汁」
味噌にすりごま混ぜて焦げ目つけたもの。


塩もみきゅうり。


薬味の大葉。


冷汁には外せない豆腐。


よく冷やした出汁+焼き味噌+ツナ缶+塩もみきゅうり+豆腐を混ぜて出来上がり💪


ご飯にかけてかきこんで旨々👍😃
また作ってね。
今回は麦味噌使ったけど、合わせ味噌で作ろうと言っていました。

塗りつけて焼こうとしてもボロボロ崩れて扱いにくかったそうです。

なるぽどね🚨


分かり辛いですが、鶏レバー血抜きしております。

長くなるので次回書きます。