こんにちは😊

今日はお昼少し前に透析液等の配送をしていただきました。

配送の都合が合わず、ずっとゆうパックでしたが今日は日本通運さん。

メーカーさんとの契約で部屋の収納場所まで運んでくださるのでとても楽でした。

その後は、近所のスーパーへ夫と買い出しです。

特売のお肉を買い込んでウホウホの私
 
冷蔵庫に入るの?と不安顔の夫。

まぁ、何とかかんとか入るんですけどまんまと特売の二文字に魅了され欲張りすぎですね😅


今朝は夫手作りのホットケーキ。

上と下で生地を変えているよ💪😚

へぇ~。
父さん。すごいね❕

コーヒーも淹れてもらって美味しくいただきました👍💮


   🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈


さてさて。
昨夜の晩ごはん。
写真撮るの忘れて食べちゃいまして画像なしです。

お腹ペコペコだったのかなぁ。

メニューは鶏肉メンチカツと肉じゃがでした。

いや~。
鶏肉メンチカツが美味しかったです❕

叩いた肉の食感がすごく好みでまたどんどん叩いて行こうと思います💪😃

あと、ジューシーさを狙ってラードも練り込んだのが良かったかな👍💮

肉じゃがはじゃがいもが微妙に芯が残っていて残念な仕上がりでした。

夫から
「母さんなんか最近あわてん坊になってるね。」

確かに。

息子は静かに、ひっそりとメンチカツの火通りの確認していました。

大変です。😐
家族からの信頼が揺らいでいます。

落ち着いて、集中。集中✊
目標は、早期の信頼回復❗