こんにちは😊

昨日は病院受診日でした。

体調が上向きで手応え持っての受診でした。

腹膜透析は問題なし🙌

血液外来は問題あり。

貧血は体感通り、改善していましたが白血球.血小板が減少。

特に血小板が1万を切ってしまい成分輸血の処置を受けました。

2週間後に再び血液検査をして評価をします。

体調としては上向きなので、転倒、打撲、怪我に気をつけ気持ちも上向きで生活したいと思います😄✊



さて、今回の受診も前泊で🛩に乗って行ってきました。


体調不良でご褒美ごはんが中々できなかったんですが、前回から長い時間座っての食事ができるようになり、今回も行ってきました❕



初めての知覧鶏をとりやきで提供してくれるお店へgo💨💨


いゃ〜。

めちゃんこ美味しくて感動しました。


鶏の旨味が凄いです。


特に☝の和風レバーパテが絶品

👍😲💮




勿論炭火。
独特の鉄板でお店の方が絶妙の焼き加減で提供してくださいます。


もも肉300日と400日を食べ比べ
親鳥ですが程良い歯ごたえでとても旨味が強いです。


ささみやズリや。


コレコレ!


鶏そばなんですが今まで食べたどのラーメンより美味しくて最高でした。


あまりに好き過ぎてスーパーの親鳥で今夜は鶏そばにチャレンジしようと思っています😊


同じ味は無理だけど美味しいラーメン作りたいなぁ😚