こんにちは😊☀

今日も絵に書いたような五月晴れ☀️✨

アウトドアやスポーツに👍💮😃

スポーツと言えば、推しの野球チームが絶好調でウキウキです。

いつでも試合が見れるように楽天TV加入してます😊

あ。
他にもネトフリやDisney+Amazonプライムも。

映画やドラマ鑑賞も好きでして、ここ最近はハマってる韓国ドラマを見てキュンキュンしています😃

昨夜もご飯食べながら私が
『今ハマってる涙の女王がさぁ。めちゃくちゃキュンキュンするんよ〜😊』

って言ったら夫が
『へぇ~。キュンキュンしてるんや〜』
とちょっとからかったように言うので

『人のキュンキュン笑わんで😡』と私

うん。
またどうでもいいお話ですね😅


新しいお薬の影響なのか、実は数日前から発熱や関節痛で体調不良。

そんな時は無理せず焼き鳥のTAKEOUT

息子が取りに行ってくれました。

小さい容器はキャベツの甘酢タレ。

豚バラとベーコン巻き。


豚キムチ。


鶏皮。


つくね。


レバー&鶏四つ身


息子の奢りで刺身盛り合わせ。

めちゃくちゃ嬉しかった🥰


大トロをワサビたっぷりで。


炙りホタテを手巻きで。

この後息子のアイディアですしのこ混ぜて本格的に手巻きへ変身。
(すしのこ混ぜたのは夫。)

大トロ、カンパチ、大トロの順番で3手巻きをパクっと旨々👌


息子の奢りその2 スイカ

黄色いスイカ久しぶりに食べました。
甘くて美味しい。


息子の奢りその3は焼き芋。
お腹いっぱいになったので、コレは今日の朝ご飯でいただきました😋


お昼ごはんは夫が冷素麺を作ってくれました。


ニッスイの冷凍炒飯。

チンじゃなくてフライパンで炒めているから旨さ2倍増し👍💮


家族の優しさにもめちゃくちゃキュンキュンしちゃうなぁ〜😍😂