こんにちは😊

突然ですが、わたしは朝ご飯は断然パン派だったんですが…。

何故か最近食パンを食べてもしっくりこないというか粉っぽさが口に残るようになって😥

大好きなパンを美味しく食べたいのになぁ~。 
どうしてだろう??

大好きな食べ物が急になんか苦手かも
と理由がわからず困惑された経験ありますか??

とりあえず、今朝はごはんに味噌汁で美味しく食べました😝


この日はお久しぶりのTACOSパーティ


トルティーヤは市販の物でと夫が懇願。

(え?なんで?前回ので懲りたの?)

自作はまた今度に✊😜



具はたくさんあった方が味の変化あって愉しい🫰☀️

甘味、苦味、酸味、塩味、旨味が合わさって美味しい。


各自、自分の好みの具をのせて愉しみます😂


コレはわたしのTACOS1回目。
野菜たっぷり旨々👌💮


コレはわんぱくな夫のTACOS。
野菜とあとから作ったなんてゃってタコミート。

冷凍していたミニハンバーグつぶして
ニンニクとケチャップ加えて炒めました。 

とっくのとうにお気づきとは思いますが、我が家では焼き肉やTACOS、たこ焼きなどホットプレートを卓上で使う場合、新聞紙を引きます‼

まったく、これっぽっちもお洒落ではありませんが、何をどれだけこぼしても
No Problem🫰😜


映えないけれどお勧めです😄