こんにちは😊

土曜日から透析液を変えました。
まだ2日ですが、廃液もスムーズに行き嬉しい限りです😂

浮腫や頭痛があるとどうしても気分が下がるし、家族にも心配させてしまうからこのまま上手く行けばいいなぁ😊


久しぶりにフライパンでローストビーフ。

今日の大きさなら蓋して全面6分焼いてアルミホイルで二重に包んで冷めるまでおく。


何度も失敗していますが今回は上出来


夫も息子もよく食べて完売御礼👍💮


ソースは

濃口醤油+みりん+酒+肉汁+バター

+粒マスタードを煮詰めて



ソースとローストビーフ盛り付けて


新玉オニオンと一緒に食べると最高👌


手羽中とじゃがいものカレー煮込み
カレー粉が多すぎました😅


大根ステーキ
下茹で20分したけれどまだ固くてちょっと失敗😥
個体差あるから時間じゃなくて見極め大事だなぁ〜。


息子作 ピラフよりのチャーハン


ごはんに溶き卵を混ぜてから炒める方法にしたけどパサパサして満足いく出来ではなかったそう。


色んなことにチャレンジして失敗するのも経験値✊

勿論、それはわたしにもいえること❕