TEL
昨日夜タケと
した
ぅむー
最近病み過ぎやったぁ
もし・・・
赤ちゃん出来たらとか
変な事ばっかりずっと考えてて
タケに迷惑かけてしまってた
本間ごめんなさい。
でも妊娠しなくっても結婚考えてくれてるって言ってくれたから
本間うれしかった
でなんやで赤ちゃんの話した
タケとの時間もっと大事にしたいからって
素直に気持ち伝えた
タケわかってくれたみたい
嬉しかった
((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
タケと出会ってもうじき5ヶ月![]()
早い
本間タケには感謝してる!!!
うちはタケと出会えて本間とかったって思う!!!
タケのぬくもりがウチにとって欠かせんもんで
本間愛してるねん。。。
迷惑も困らせたりいっぱいするかもやけど
本間居てな無理やねん。
こんな気持ち素直に伝えんのってやんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
花嫁修業
いつか
の嫁になるために花嫁修行
洗い物して、昼ごはん作って
洗濯して、晩御飯の用意した
今日の晩御飯わぁ
とん汁、ピーマンの肉詰め
出来上がりはどんな感じになるんやろう
ばあちゃんのとこのクウ(怪獣)が
に来た~www
マジ疲れる


