岸和田っ子じゃーい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

TEL

昨日夜タケとでんわしたわぁ~い


ぅむーガクリ


最近病み過ぎやったぁホロリ


もし・・・


赤ちゃん出来たらとか

変な事ばっかりずっと考えてて顔


タケに迷惑かけてしまってたエーン


本間ごめんなさい。


でも妊娠しなくっても結婚考えてくれてるって言ってくれたから

本間うれしかったハート


でなんやで赤ちゃんの話したはーと


タケとの時間もっと大事にしたいからって

素直に気持ち伝えたkirakria*


タケわかってくれたみたいラブ


嬉しかったWハート


((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))



タケと出会ってもうじき5ヶ月キャハハ


早いキラキラ


本間タケには感謝してる!!!


うちはタケと出会えて本間とかったって思う!!!


タケのぬくもりがウチにとって欠かせんもんで


本間愛してるねん。。。


迷惑も困らせたりいっぱいするかもやけど


本間居てな無理やねん。



こんな気持ち素直に伝えんのってやんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪





・・・

たけめっちゃすき

でも正直・・・。


めっちゃ寂しいびっくり


やばすですわーガーン


でもこんな時に癒してくれるのがKENTY-Gめっちゃ好きハート

本間最高ハート







花嫁修業

いつかたけの嫁になるために花嫁修行びっくり

洗い物して、昼ごはん作って

洗濯して、晩御飯の用意した~

今日の晩御飯わぁ


とん汁、ピーマンの肉詰め

出来上がりはどんな感じになるんやろう~☆


ばあちゃんのとこのクウ(怪獣)が家**に来た~www


マジ疲れる~


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>