昨夜21時くらいから朝4時くらいまでの話



今はなんで自傷するのかわかって脳内にいる母親が目覚めると戦ってくれるようになった死にたがりちゃんの自傷は酷かったけど自分が最初から最後まで覚えてて(まずこれレア)ホストであるブログ主の人生史上1番酷い自傷になった。



ちなみに脳内にいる母親が起きて攻撃してくるのはよくあるけど私が支配されてるのは別。ただ旦那によると人格が、話してる内容的に、お母さんに変わった、声や口調はにてるけど叫ぶし殴りかかろうとしてくるし態度が、うみちゃん以外の死にたがりも含めて脳内住民と完全に違かったって教えてもらった。


他の脳内住民、のっとられてるとわかる子はわかるみたいだけど、私が視えて支配されてるだけだと、みえないし頭の中にいても聞こえないよっていうらしくてわけわからない。





昼頃、2時間位パチ行ってきた。また違う場所。いつもの場所の貯玉が多すぎるから交換したのがあったし頭ぐるぐるでほかができないから旧イベント日で行ってみたいといった近くのところで増やす目的で2台合わせて3000円で21000円。両方5連したけど出玉数が少ないやつしかでなかったけど良き。



やりたいやつ、いつも行くところは勝ちにいってるわけじゃないけど少なくとも私がやりたいやつ店側31日(新装開店+1のつくひ+優良店だから月末還元率が高い)まで出さない気でいるから、さすがにリゼロ鬼がかり4円しかないし、本当は寝てたいけど頭ぐるぐる抑えるために打ちたくていってるけど、あからさまに期待度ゼロはね、演出みたいワクワクなら行っちゃうかもだけどないから行かなかった。



この3日間?というか今年入ってから楽しむために、わざとはめても、けっきょく1日の中で最低マイナス3000円ほどでトントンか、めちゃくちゃ増えるかだから入院費用、旦那と息子の手当のぞいた額(これ食費)を貯金してまかなってるのだけど、それでもテレビ冷蔵庫使わないで電話も病棟電話は基本避けてスマホ使えないと、これ1番お金かかるるし、洗濯代も時期的にかさ張るから高くなるから、万が一のために貯玉からだすことにした。







初めて出れないとかはあったけど自分の意志で訪問看護拒否した。よかった。そろそろ薬きいてくるはず。寝る。頭の中、つかれた、○にたいしかない。これできたら終わりだ。明日、行けたら午後になるけど息子のとこいけるかな。少なくとも明後日は行きたい。



多分これモーニングスターの鬼アツ柄



あとこれはPフラッシュ以外で

初当たりが777は珍しいかと