毎日プール。 | うーたんのブログ

うーたんのブログ

エマヌエル症候群の息子がいます。
日々の事、育児の事、妊活の事、仕事(看護師)の事、色々書いていきます。

毎日暑いですね。


我が家の地域でもコロナの発生件数が増えて来ており、外出自粛しています。


でもずっと家に居ると、子供達は飽きるし、体力が有り余って昼寝もしないので、庭で毎日プールしてます。


大きなシェードを張って、その下にマットを置いて、大きなプールを設置。


長男も次男も一緒にプールに入って遊んでます♩


今日はご近所の元幼稚園の先生が一緒にプール遊びに参加してくれて、ハンデのある長男とも上手に遊んでくれて、とても嬉しかったな。


長男は地域の幼稚園に行ってるわけでもないし、地域の健診にも参加してないから、地域との関わりが少ないけど、こうしてご近所の方が長男の事を理解して関わってくれるのは本当にありがたい。


良いご近所さんに恵まれて感謝の1日でした。


そして、プールすると、疲れて夜はよく寝てくれるので、夏の間はお庭遊びで乗り切るぞ!