我が家に座位保持椅子がやってきた。 | うーたんのブログ

うーたんのブログ

エマヌエル症候群の息子がいます。
日々の事、育児の事、妊活の事、仕事(看護師)の事、色々書いていきます。

昨年の10月から作成に向け動き出していた座位保持椅子。



12月に申請が通って、そこから何度もサイズ合わせしたり、生地を選んだりして、先日やっと出来上がりましたおねがい



じゃーーーーんドキドキ



めちゃめちゃいい感じですラブ



我が家はダイニングテーブルなので、これで一緒にテーブルを囲んで食事が出来ます♩



しかも、昇降式なので、一番下に下げれば、床に座ってテレビも見れる高さになるし、最高です照れ



これから長くお世話になる座位保持椅子。
大切にいっぱい使いたいと思いますおねがい