どうも

 

身体的に

 

なんかガタが来るの早そうな

 

Hです。

 

最近

 

減塩の味噌汁を飲んだんです。

 

いつもは

 

濃いのが好きで

 

本当に濃いのが好きで

 

料理の味をぶち壊すくらい

 

醤油・ソースなどかけますが

 

体を案じてくれたのか

 

たまにはそういうの飲みなさいと。

 

ぶつくさ言いながら

 

飲みましたが・・・・・・。

 

うん。

 

正直イヤだ。

 

色が付いたお湯。

 

味ッ気ない。

 

でもね

 

ふと考えると

 

糖尿とかになったら

 

こういうものを一生喰わないといけないのか・・・・

 

と、朝から恐怖。

 

食生活を見直して

 

薄味を食していかないと・・・・。

 

・・・・・。

 

濃い味を喰えなくなるとか

 

まじで拷問なので

 

これからは

 

可能な限り

 

薄味で生きていこう・・・・。

 

以上!!!!

どうも 身体的に なんかガタが来るの早そうな Hです。 最近 減塩の味噌汁を飲んだんです。 いつもは 濃いのが好きで 本当に濃いのが好きで 料理の味をぶち壊すくらい 醤油・ソースなどかけますが 体を案じてくれたのか たまにはそういうの飲みなさいと。 ぶつくさ言いながら 飲みましたが・・・・・・。 うん。 正直イヤだ。 色が付いたお湯。 味ッ気ない。 でもね ふと考えると 糖尿とかになったら こういうものを一生喰わないといけないのか・・・・ と、朝から恐怖。 食生活を見直して 薄味を食していかないと・・・・。 ・・・・・。 濃い味を喰えなくなるとか まじで拷問なので これからは 可能な限り 薄味で生きていこう・・・・。 以上!!!! 札幌、すすきので高収入の日払い、アルバイト、求人情報(人妻、風俗)をお探しであれば「札幌すすきの求人ガイド」を是非ともご覧下さい。