十数年一人暮らし満喫中のSです。

たまにあることなんですが

シャワーから出て本当に困ることがある。

それは…

タオルを持ってくるのを忘れること!!

何回かに一回はシャワーを浴びた瞬間に気づくこともしばしば…

浴室の前に洗濯機があるから

洗濯物を足が付くところに置きながら

タオルを取りに行くのだが…

それでも、あちこち濡れていて

毎回、床掃除…

しかも、酷い時には

2日連続…

タオル持ってきてー!!

と、叫んだどころで

誰も返答なし…

悲しい…

逆に返答があった時の方が

怖いが(笑)

いい加減タオル忘れたときに

持ってきてくれる人見付けないと…

SNSでタオル持ってきてくれる人

検索したらヒットしないかな?

SNSの意味もよくわからないのだが…

tkさんは物知りだから今度相談してみようかな~。

ググれカス!!とか言われそう…

tkさんに苦笑いされる程の情弱のSでした。

詳細は【札幌すすきの求人ガイド】で一発検索!