どうもSです。

朝からなんかゾッとしました。

 

駐車場に停める時、

 

隣のマンションの1階の窓が開いており

 

そこから坊主の人がソファーでボーっとしているのが

 

見えました。

 

で、その時目が合ったのですが、

 

特に気に止めず。

 

駐車場に入れて少し時間あったので動画を見ていました。

 

で、見ている時な~んか線香の匂いするなと。

 

そういえば昨日も車降りる時そんな匂いしていた。

 

なんか化けて出るのかなと思っていました。

 

まぁいいやとタバコに火を点けて

 

外に出た瞬間!!!

 

その隣のマンションの坊主でマスクしている住人が

 

窓から顔出して線香持ってこっちを睨んでいました。

 

そう。

 

匂いの正体はこいつだった。

 

チキンハートのSはビビりまくりです。

 

なんだこの朝からマスク坊主線香野郎とヒゲ面おじさん顔が見つめあっている状況。

 

まじで怖い。

 

目が合ったので、軽く会釈して去りました。が

 

心臓バックバクでした。

 

朝から心臓に悪い。

 

しばらく墓参り行ってないから行ってこよう。と

 

ふと思う次第でございました。

 

しかし・・・・

 

あの線香の量ハンパでなかったな・・・・。

 

詳細は【札幌すすきの求人ガイド】で一発検索!