最近はほぼ行かなくなったパチンコ。

パチンコの裏話聞いてから行く気が失せたのは内緒ですが、

それは置いといて

高校卒業ちょっと前から本格的にやりだし

かれこれ・・・。まぁ何年もやっておりました。

まぁ

独身の時は

給料出てパチンコ行って全て突っ込んで

その日に前借り(笑)するというのが何回かあり

結婚してからはもう自制をかけてあまり行かなくなりました。

が、

たまにT・Kさんと台の話するが、

うん。

話を聞いてうんとかすんとか言っていますが
















ホント二ナニイッテルカワカリマセン。















すっごい専門的な話をしてくるので

頭に????が浮かんでいます。

だがしかし、

何年もやっているプライドが邪魔をして

知ったかぶりかまします。

えぇ

クズです (笑)

なんか計算とかの話してきたら小学校の分数で止まってるHの頭には

キツイ。

そこは愛想笑いでごまかす!

これぞ平成愛想笑いの技!

ばれてるけど。(笑)

この前

分数の問題適当に言ったら

ものの数秒で解いたし。

あの時は

この人天才や!!

と思いました。

ていうわけで

分数教えてもらお~

ていう話。

詳細は【札幌すすきの求人ガイド】で一発検索!