どうもSです!

 

先日、凄いスーパーカーを見たんですよ!!

マクラーレンのセナ!!

 

 

こんな車って本当に走っているんだーー!!!!

スペックが…

 

 

モーターは、最大出力179ps、最大トルク26.5kgmを引き出し、エンジンとモーターを合せたトータル出力は、最大出力916ps、最大トルク91.8kgm。0~100km/h加速2.8秒、最高速350km/hというスペックを誇っていました。

 

って…

 

札幌の道でどうやって走るんだろう…

 

金額は…

 

 

マクラーレン・セナは、世界限定500台を生産する計画で、本国・英国での価格は、75万ポンド(約1億1385万円)と発表されています。

 

??

 

0がいっぱい…

 

雪解けたら愛車の自転車を乗れると

テンションの上がっているSと比較したら

何て差だろう…

 

いつか買ってやる!!

 

おもちゃを!!(笑)

 

1500円くらいだし!!

 

3台くらい大人買いしてやる!!

 

ブログを書きながら

落ち込んで来たので

ウチのボスに

夜食をたかってみよう!!(笑)

 

ボスにこの話をしたらどんな顔するんだろう…

 

 

 

 

 

こんな顔だったりして…(笑)

 

楽しみは次回にでも!

 

ではまたねー!!!

 

 

詳細は【札幌すすきの求人ガイド】で一発検索!