このお仕事でドライバーをしたことがある人は皆分かるはず、

 

 

トイレに行けず極限状態にまで追い詰められた経験がきっとあるはず

 

 

Sも先日そうでした。

 

 

少し尿意を感じる?くらいの状態からオーダーラッシュが始まり

 

 

中々キチキチなスケジュールで札幌中を走り回らなければいけない時

 

 

あるんです、1・2分が惜しい!という状況が

 

 

そうするとmy膀胱はどんどん膨張。

 

 

そういった時に限って回りに何もない線路沿いを爆走中、もちろんナビ上にコンビニなど皆無

 

 

しかしSにもプライドはあります

 

 

絶対に立ちションなどせぬ!!

 

 

いよいよ限界と察しやっとルート先にあったコンビニに寄ったところ絶望的な光景が・・・

 

 

おっさんが駐車場で立ちションしとる・・・

 

 

ええ、、察しましたよ、目の前にはコンビニ、しかし外で立ちションしているおっさん

 

 

しかし僅かな可能性に掛けて駆け込んだコンビニトイレはやはり満室

 

 

結局キャストさんのお迎え場所近くのコンビニまで我慢したSでした。。

 

 

漏らさなかった自分を褒めてあげたい。人間、限界を察してからでも15分程度は我慢出来ることを学びました。

 

 

膀胱ってスゴイ、下腹めちゃパンパンだったけど

 

詳細は【札幌すすきの求人ガイド】で一発検索!