★MINI クーパーS ガラスコーティング | 土浦 つくば 牛久 車検 整備 エス・ケイ・ガレージ

★MINI クーパーS ガラスコーティング

晴れ今日は、新車のMINI クーパーSにガラス系ボディーコーティングを施工しました。ニコニコ音譜

7年前にも、新車のMINIに施工したお客様です。リピートしていただき、ありがとうございました。


施工後目




施工前はてなマーク




どちらも、きれいです。新車だからはてなマーク写真が下手だからはてなマーク


前のクーパーSは、専用シャンプーと水洗い洗車だけで、7年間過ごせたそうです。

『良く汚れが落ちる。』と好評だった様です。ニコニコ



コーティングの性能も良い物ですが、お客様の手入れの賜物です。はっきり言って、手入れ次第です。


ガラス系のコーティング剤も、いろいろと有りますが、私は、10年以上材料を替えていません、

使用して、一番良い結果が得られたからです。今、使用しているコーティング剤は、とても良いと

思っています。


まぁ~。なんと言っても、手入れ次第ですけど・・・ニコニコ音譜


大事にお乗り下さい。ありがとうございました。ニコニコ






自転車 応援。よろしくお願いします。  OKこちらをワンクリック >>  にほんブログ村

NEW皆様お疲れ様です。OKこちらをワンクリック >> にほんブログ村



ありがとうございます。エスケイガレージ代表:樋口真一


アクセスMAPは << こちらをご覧ください


■ ■ ■ ■ ■ ■ エスケイガレージ問い合わせ先 ■ ■ ■ ■ ■ ■

郵便番号:300-0823 茨城県土浦市小松1-20-15 代表:樋口真一


電話番号:029-821-2210  代表携帯:090-2251-6881

携帯メール問い合わせ i-mode: s-k-g@docomo.ne.jp     (24時間OK)

PCメール問い合わせ  E-Mail: skgarage@air.email.ne.jp (24時間OK)

ブログランキング 人気ブログランキングへ