★ポルテ 納車 | 土浦 つくば 牛久 車検 整備 エス・ケイ・ガレージ

★ポルテ 納車

 晴れ今日は、新車トヨタ・ポルテを納車しました。ありがとうございました。ニコニコ



土浦 つくば 牛久 車検 整備 エス・ケイ・ガレージ

納車前に、車体のガラスコーティングとナビゲーション・ETCの取り付けをしましたが、



土浦 つくば 牛久 車検 整備 エス・ケイ・ガレージ

痛恨のミス。


フィルムアンテナを貼り付ける際、


ガラスをキレイにして、位置決めし、貼り付けるのですが、


鼻息で貼り付けるガラス面が曇っていたのが原因。



土浦 つくば 牛久 車検 整備 エス・ケイ・ガレージ

表面のフィルムを剥がすと、湿気でアンテナフィルムが剥がれて来てしまい、しかも、アンテナ切れて

いる。叫び


アンテナフィルムを注文して、納車が遅れてしまいました。ごめんなさい。土下座


しっかり、コーティングを施工して納車できました。ニコニコ




自転車 応援。よろしくお願いします。  OKこちらをワンクリック >>  にほんブログ村

NEW皆様お疲れ様です。OKこちらをワンクリック >> にほんブログ村



ありがとうございます。エスケイガレージ代表:樋口真一


アクセスMAPは << こちらをご覧ください


■ ■ ■ ■ ■ ■ エスケイガレージ問い合わせ先 ■ ■ ■ ■ ■ ■

郵便番号:300-0823 茨城県土浦市小松1-20-15 代表:樋口真一


電話番号:029-821-2210  代表携帯:090-2251-6881

携帯メール問い合わせ i-mode: s-k-g@docomo.ne.jp     (24時間OK)

PCメール問い合わせ  E-Mail: skgarage@air.email.ne.jp (24時間OK)

ブログランキング 人気ブログランキングへ